夏季一斉休暇中の物品検収について

夏季一斉休暇期間中の検収方法について以下の通りお知らせいたします。ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

◆夏季一斉休暇期間
2018年8月11日(土)~2018年8月19日(日)
※夏季一斉休暇期間、当センターは閉室します。

◆夏季一斉休暇期間中の物品検収について
  夏季一斉休暇期間に緊急で発注し使用する必要がある場合や、出張先で購入・使用する必要がある場合に限り開封可とします。
①支払申請書及び証憑書類 ②写真データ(品名や品番、型番がわかる物品の写真)をE-mailにて公的研究費の経理管理部局へ送付していただくことで、検収に代えます。
物品検収マニュアル-写真検収抜粋

◆夏季一斉休暇期間中の物品等の配送について
当センター閉室日は物品の受け取りは行ないませんので、物品の配送はこの期間を避けてください。

◆本件に関する問い合わせ先
検収センター(市ヶ谷キャンパス)
              TEL:03-5228-1254
              E-mail: ikensyu◎ml.hosei.ac.jp

検収センター(多摩キャンパス)
              TEL:042-783-2346
              E-mail: tkensyu◎ml.hosei.ac.jp

検収センター(小金井キャンパス)
     TEL:042-387-6360
     E-mail: kkensyu◎ml.hosei.ac.jp

※◎を@にかえて送信してください

カテゴリー: 未分類 パーマリンク